忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 03:56 】 |
コミケの時にはもうすでに新品東方 抱き枕購入はゲームオーバーの可能性すらある
 そもそも、今のシステムから すると、コミケの時にはもうすでに新品東方 抱き枕購入はゲームオーバーの可能性すらある。いや、半数以上がそう か?、用心しなければ。以前なら迷わず購入予約をしていた枕も、「いや、まてよ。それぐらいなら、、の 枕の予備をもう一枚何とか入手する方がよいのでは」なんて考えると、ポチるボタンの手も止まる。いい傾 向なのかもしれない。ある同人ショップのウィンドを眺めていたら、「朝霧麻衣やわらか抱き枕カバー」が あった。そして、付いている値段が、14800円(14500円だったかもしれない)。これは、安い。 自分は一枚しか持っていないが、これに関してはもう一枚欲しいと思っていた。よし、買おう。他の物を買 いに来ていた途中だったので、帰りに買おう。  
 そう思い、とにかく、その場を離れ、DVDショップに。そ の時間、20分。目標の物も購入し、あとは「朝霧麻衣やわらかコミケの時にはもうすでに新品東方 抱き枕購入はゲームオーバーの可能性すらあるカバー」だけだと、戻ってみたら、 ?抱き枕って、すごく贅沢な存在で、その贅沢なすごさにまだほとんどの人(抱き枕erじゃない人)は気づ いていません。料理の鉄人がまだ郊外の誰も知らない小さなレストランでささやかに営業している時に馴染 みになっているようなものです。その素敵な良さをまだ知らない人から見ると「なんてお金のかかる高価な グッズ」なのですが、購入している方は高いから購入しているわけではもちろんなく、高くてもそれ以上の 満足感を得るから購入しているわけで、満足感に比して、安いです。  その人にとっての秋葉 抱き枕の位置や使い 方によって状況は異なるとは思うが、そもそも、婚姻生活と抱き枕は両立するのだろうか。秘密にしていた ら成り立つかもしれない。しかも、抱き枕。今まで、これほど荒っぽい線の抱き枕カバーは見たことありま せん。ノートに鉛筆 で描いた絵をそのまま抱き枕サイズに拡大したといったところでしょうか。以上は、 あくまでも、個人的な 感想です。
PR
【2011/12/08 12:21 】 | 抱き枕
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>