忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 23:04 】 |
ファッションやエンタテインメント情報をキャッチして雑誌やブログで紹介する
 女性ファッション誌を飾る読者モデルたち。ファッションやエンタテインメント情報をキャッチして雑誌やブログで紹介する彼女たちは、トレンド情報にとても敏感だ。今注目しているもの、ハマっているものは何? 今、押さえておきたいエンタ作品&トレンドを紹介する。コスプレ衣装
山下美咲さん:私は前クールではハマれるドラマがなくて残念。ただ、4月からは『JIN-仁-』が再スタートしたのでスッゴクうれしい。最初は大沢たかおさんがカッコよくて見始めたけれど、花魁の歴史やペニシリンについてなど、ためになる歴史や医療の知識が得られる点も面白いです。
私も、『JIN-仁-』は絶対に見ようって決めています。それから、大好きな佐々木蔵之介さんが出演する『ハンチョウ4~神南署安積班~』。佐々木さんはパッと見クールだけど、バラエティで見せる少年のような笑顔や優しそうな雰囲気とのギャップが好き。
40代の男性って素敵な俳優さんが多いよね。私は社会人なので、実は一番見ているテレビ番組は、22~23時スタートのバラエティ。なかでも『あらびき団』や『お願い! ランキング』が好き。見始めるとなかなかお風呂に入れなくて、ついつい夜更かし!
私は『しゃべくり007』に『ピカルの定理』、あと『シルシルミシル』をよく見ます。
北川景子さんやAKB48などかわいい女性を見るのも楽しいよね。最近は『アイドリング!! ! 』も欠かせません。AKB48は会社の行き帰りに、いつもiPhoneでPVを見て、元気をもらってます。
AKB48のPVは本当にカワイイよね!
で、振り付けを完ぺきに覚えてカラオケでお披露目でするんだよね。特に好きなPVは『言い訳maybe』。基本はあっちゃん好きだけど、今の推しメンは柏木由紀ちゃん。
私の推しメンは河西智美ちゃん。AKB48はまだですがSDN48の劇場公演は女友達と二人で見に行きました! 生で見たらもっとかわいくて、もうメロメロ。
そうなんだ! 私も、女性では松浦亜弥さん、松田聖子さんも好き。聖子さんのカウントダウンライブにお母さんと毎年行っています。『赤いスイートピー』を振り付きで歌うんです!
いくつになってもキレイなのってすごいよね…。そうだ、最近はケミストリーをよく聴きます。小学生のころから何となくは聴いていましたが一昨年ぐらいから改めていいなと。7月のライブにも行きます!
そういえば、最近は洋画をよく見ます。恋愛系より“身につく系”が好き。最近では『ソーシャルネットワーク』、『ツーリスト』、『ウォールストリート』を見ました。『ツーリスト』はキャストも豪華で、ラストもよかったけれど、好みは『ウォールストリート』。
私は邦画派。今年の作品では蒼井優チャンの『洋菓子店コアンドル』が好き。ただ、最近ハマったのは洋画の『恋とニュースの作り方』。テレビ局で働きたくなりました!
女の子にはお薦めだよ! でも小説だと逆に、医療系や歴史のミステリーをよく読むかも。一番好きな作家は『邪馬台国はどこですか?』の鯨統一朗さん。鯨作品は基本ミステリーですが、一風変わった舞台や殺人方法、キャラクターが、どこかコミカルで魅力的なんです。
私は逆に小説だと恋愛系が好み。東野圭吾さん、石田衣良さん、辻仁成さんを手に取ることが多いですね。いちばん読む東野作品でも『夜明けの街に』や『白夜行』が好き。マンガはほとんど読まないかな。
私は兄がいるから、毎週、『週刊少年ジャンプ』と『週刊少年マガジン』を読んでいます。アニメ好きで、最近では劇場版『名探偵コナン/沈黙の15分』が良かった。今、劇場版『名探偵コナン』をすべて見直しているところなんです!
コナンって何気に私たち世代でも人気あるよね。前作のとき友達が、「公開日に一番前で見てきた!」って自慢してたよ。
実は結構切ないし、泣けるしで、やめられないの! でも一番好きなアニメは『機動戦士ガンダム』。DVDや『00』の刹那役の宮野真守さんのサインも持っています。まだファーストは見ていないけど、シリーズでは『SEED』が好き。
ロボットがカッコいいの。ピンチのときにこないと思っていた機体が助けにきたりすると号泣しちゃう。好きな機体はデュエルガンダム。T.M.Revolutionの曲もカッコよくて、しびれます。
ガンダム好きとは知らなかった…。意外な好みといえば、私は読売巨人軍のファンです。
ホント。好きな選手は小笠原道大さんと松本哲也さん。08年の日本シリーズでジャイアンツと埼玉西武ライオンズが対決したとき、当時の彼がライオンズファンだったんです。テレビを見ながら殴り合いのケンカになりました! ドーム観戦にも行きますが、一緒に行ける女子が少なくて残念~。
本当!?  実は私も巨人が好き。家族で沖縄旅行に行ったとき、ちょうどキャンプが来ていたからみんなで見に行ったり、試合も見に行ったりするよ。
アニメ 抱き枕
PR
【2011/06/20 12:39 】 | レジャー
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>