忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/21 10:21 】 |
熱い声援を送っていた AKB新ユニット 
人気アイドルグループ、AKB48の大島優子、北原里英、指原莉乃)、横山由依の4人がユニット「Not yet」を結成し、3月にCDデビューすることになった。21日に東京・SHIBUYA-AXで行われた公演「リクエストアワー セットリストベスト100」2日目で発表された。

 ソロデビューする板野友美、派生ユニット「フレンチ・キス」に続いてアンコールの3組目としてデニム生地の衣装を来た大島、北原、指原の3人が登場。ファン1000人の前でユニット結成を発表した。

 博麗霊夢 抱き枕第2回選抜総選挙1位の大島以外は同16位の北原と同19位の指原という顔ぶれで「平均12位のユニット」。すでに3人組としては「ノースリーブス」「フレンチ・キス」がデビューしているため、大島も「3人では勝てない」と自虐気味に笑った。そこで“サプライズ”で「人数だけでも勝とうと思って増やした」)と4人目の横山を呼び込んだ。

 昨年10月に研究生から昇格したばかりの“新人”の大抜てきに会場は「おぉ~っ!」とヒートアップ。デビュー曲「週末Not yet」(日本コロムビア、3月16日発売)が披露されると、ファン1000人も初めて聞く曲ながら即興で合いの手を入れて熱い声援を送っていた。 アニメ 抱き枕
PR
【2011/01/22 11:49 】 | ニュース
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>