忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 09:44 】 |
「京都アニメーション」が手がけており、アニメ放送開始前から注目を集めていた
まんがタイムきららで連載されていた、かきふらい原作の4コマ漫画をテレビアニメ化。制作は、質の高い映像や原作に忠実なアニメーション制作等でアニメファンから高い支持を受ける「京都アニメーション」が手がけており、アニメ放送開始前から注目を集めていた。アニメ 抱き枕
ストーリーは、私立桜が丘高校を舞台に、廃部寸前の軽音楽部に入学した4人の女子高校生たちがバンドを組んで、ゼロから自分たちの音楽活動を作り上げていく青春活劇。音楽初心者の主人公平沢唯の視点から物語が進んでいくことで、音楽に詳しくない視聴者も楽しめる内容となっている。
友達にすすめられて、最初はあんまり興味がなかったんですけど見てみたらもう超はまってしまって。主人公もかわいいし、ほのぼのとした内容も面白いです!
「けいおん」を初めて知ったころは、第一期くらいで、Opも最高!メインキャラも超かわいい!というわけではまり始め、ライブもすごい迫力があり、ギャグシーンもおもろかったです。映画化されるのを、むっちゃ期待してます!
映像ストーリー感動 すべてを極めてます。最初は友達に勧められて、「オタクっぽいー」とか思ってたんすけど、1話見て「あ、おもろっ」に一瞬で変わった。ストーリー的には1期のほうが、イベントいっぱいあっておもしろいけど、2期は日常生活みたいな感じでメインキャラが高3になったということで、感動も!!ずっと見てきたら、最後のほうは泣けます。
この作品は見ていてほのぼのできるし、いやなことが忘れられる。出てくる女の子もめちゃめちゃ可愛い!!!!曲も最高だし、なにより泣ける!!マジで最高!!!!
とにかく可愛いです!!軽音楽部の日常をおもしろく描いてて、でも感動できる所もあります。いままでのアニメで一番はまっちゃってますww
日常生活にありそうなことだから共感できるし面白い!放課後ティータイムの曲は最高です!音楽がよくわからない人でも見てるとわかる時もあるから簡単に見れる!
軽音楽部に所属する女子高生たちの日常を描いた作品です。軽音楽に一生懸命に取り組む描写、キャラクターの私生活の描写、どちらも中途半端なように感じます。ただキャラクターに魅力を感じるのならまさに丁度いいくらいの描写だと思います。OPとEDは思わず口ずさんでしまうほど癖になります。
美少女たちの日常を描いたCD促販のぬるいアニメ。感動しないとはいえないかもしれないが 正直微妙。けいおん 抱き枕
PR
【2011/07/09 11:25 】 | ニュース
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>